この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: トナカイは…

« サンタとトナカイのランチ | メイン | はいどうぞ〜! »

トナカイは…

トナカイは…
途中からマネージャーに変わりました。

行く先々で笑われたトナカイは遂にやさぐれ、見るに耐えない酷い有様に なりましたとさ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584af01970c

トナカイは…を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

ご無沙汰しています。もう何年になるでしょうか?
以前は良く逢うことが出来ましたが、秋田でお逢いしたのが最後になったままです。時々ファーストリサイタルの時の音を思い出し居ます、又キャンペーンなどいしょに行ったのが昨日様に感じてますが、もう二十年位たってしまいました。時々は活躍している様子を見るたび喜んでいます。これからの活躍をheart祈っています。

普通、トナカイはタバコを吸わないんですがね
舞子さん副流煙に気をつけて!

うーーーん…
コメントしようがありません…
ただ一言
曲の詩にもある「笑い者のトナカイ」は立証されたってことですねbleah

この記事へのコメントは終了しました。