この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 舞子サンタ

« コマ劇場が… | メイン | ミッドタウンにて »

舞子サンタ

舞子サンタ
こちら舞子サンタになりまして、都内の日頃お世話になっている関係者の皆さんにケーキをお配りしています。
このトナカイはコロムビアの25歳の可愛い社員さんです。私よりトナカイに話題を奪われています。
トナカイの格好の方が良かったか?
あっ、テレビ東京から六本木のミッドタウンに到着しました!
覚悟を決めて突入します!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae43970c

舞子サンタを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

コメント 0 は我がプライドが許さないsign02

ケーキつながりで分かったよ
先月4日の新宿で買ったというワンピースはこれだったんだ
sign02トナカイの服も一緒に買ったのsign02happy01

この記事へのコメントは終了しました。