この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ミッドタウンにて

« 舞子サンタ | メイン | サンタとトナカイのランチ »

ミッドタウンにて

ミッドタウンにて
ついに ここまで やってきました!
逆光で顔は見えづらいけど、東京タワーは見えますよね!
ミッドタウンの入口では外人さんに凝視され、サラリーマンの方達は口を開けて舞子サンタとトナカイを見てくれました。

慣れとは怖いものです。
もう恥ずかしい気持ちは これっぽっちもございません!
夢と笑いを運ぶ舞子サンタです。

次の場所はどこかしら?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aed4970c

ミッドタウンにてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

やってますねッsmilescissors

皆さんにしあやせをいっぱいshine届けて下さいsign04run

私も頂きたいですよぉ〜coldsweats01

ウケルsign04 (≧○≦)
可笑し過ぎます舞子さん!トナカイさんまでいらっしゃったなんて流石!
抜目ないですねsmile

でも、
お似合いです。可愛いですよwink

この記事へのコメントは終了しました。