この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: コマ劇場が…

« 栃木・小山にて | メイン | 舞子サンタ »

コマ劇場が…

コマ劇場が…
今日はコマ劇場でのステージに立たせて頂きました。
寂しい事に今年いっぱいでコマ劇場は閉館との事。
ホントにさみしいなぁ…。

田舎から出て来て、初めてコマで大先輩のステージを観た時はそれはそれは衝撃的で、もの凄くカルチャーショックを受けました。
いつか私もコマのステージに立てるようになりたい!と目標にかかげ、ピーターさんの座長公演に出させて頂いた事や、いろんなイベントでコマのステージで歌わせて頂いた事は この先も決して忘れる事はないと思います。

大晦日『年忘れにっぽんの歌』のステージでホントに最後のお別れしてきます!「湯島の白梅」を歌いますので、皆さんもテレビの前で応援していて下さいね!

さぁ、明日はサンタになるぞ〜!
では、おやすみなさい〜☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aed9970c

コマ劇場が…を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

 たしかその中で「レインボー虹のなんとか・・・・」っていうコンサート、舞子さん,まどかさん、ほかの皆さん出演で一度観覧した事がありました。 

ですよねッsweat01sweat01コマ無くなってしまぅんですよねぇ〜sign03sign03
やっぱり寂しいですweep


舞子サンが出演した舞台も もぅ何年前になりますか?
あの時は勿論拝見しましたよwinkscissors


また長期公演とか CHALLENGEして欲しいですshineshine

この記事へのコメントは終了しました。