この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 忘年会

« 錦糸町にてグルメネタ | メイン | 爆発だ〜〜! »

忘年会

忘年会
今日はコシノジュンコさんの忘年会に参加させて頂き生まれて初めてファッションショーを体験させて頂きました!
神田うのさん夫妻や、桂三枝師匠もいらっしゃっていて、とても華やかなパーティーでした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf39970b

忘年会を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

> ファッションショーを体験

舞子さんの後ろに写って見える方の様な衣装を着られたという事かな?。
写真のアングルでの舞子さんは、着物デザイナーの様に見えますよ!!。

こんにちは 先日のNHK のど自慢 天童よしみさんとの
共演 見ました。 実物も 素敵ですが テレビも 華やかで
綺麗でした。 ブログも 時々 見ています。
これからも 頑張って下さい。

BS日本のうた良かったです happy01
日曜バラエティにも新年早々出るんですね。
良い流れがお仕事を巻き込んで
ますます運気上昇しますよう願っておりますup

 コシノジュンコさんってわたしわからない。
 話はちがうけど、先日夏木ゆたかの番組で舞子さん出演のとき聞いていました。ちょっと感度のいいラジオ入手したり、そして夕暮れの早いこの時期ラジオ日本が良く聞こえるのですよ。
 そして裾野町(市?)だったかのBSにっぽんのうたを見ました。「石北本線」がもっともっと知れ渡るといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。