この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 錦糸町にてグルメネタ

« 今日のお昼 | メイン | 忘年会 »

錦糸町にてグルメネタ

錦糸町にてグルメネタ
錦糸町にてグルメネタ
今日は錦糸町にあります歌好きな皆さんのお店の忘年会に呼んで頂きました!
「石北本線」を3人の方に歌って頂きましたが、皆さんそれぞれに とても味のある歌い方で、凄く感激しました!

味のある…といえば…

ステージを終え 錦糸町でデビュー当時から可愛がって頂いてるCDショップのお父さんに今度は私たちの忘年会を開いてもらいました。『義純』というお寿司屋さんの大将はとにかく愉快な方で楽しかったです!
いろんなネタを頂きましたが、いかの塩辛のお寿司は これまで食べた事がなかったし、味も衝撃を受けるほど美味しく絶品でした。
大将いわく「もっといいネタ映せよ〜」と。
次々と美味しいものを目の前に出されたら私には写真を撮る余裕ありませんから!

本日も元気いっぱい食欲いっぱい幸せいっぱいの私でした(^-^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aee1970c

錦糸町にてグルメネタを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

(千切り文)
 やすらぎの 手だてはいらぬ 今はもう
             舞子知りえて 何を求めん

おいしそうです。

忙しい時期。がんばってください。
石北本線の銀世界にいよいよ突入。snow

traintraintraintrain

この記事へのコメントは終了しました。