この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 爆発だ〜〜!

« 忘年会 | メイン | 栃木・小山にて »

爆発だ〜〜!

爆発だ〜〜!
爆発だ〜〜!
渋谷駅に岡本太郎さんの作品がかかげられています。
前を通りかかり、「更にパワーアップしますように!」と願いを込めて爆発顔をしてみました。

テレビ収録の後、次曲の着物を買いに着物屋さんへ。
今までの私にはなかったイメージの着物に出会えて嬉しさのあまり…心は燃えに燃えました!

そしてそして、その勢いで夜は新宿の火鍋屋さんに。

爆発燃焼火鍋女(O_O)
…熱い一日でした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aecb970c

爆発だ〜〜!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

まい子おもしろすぎ~  それっていいこと!


手の表情がいい、岡本太郎の魂が手にのり移っている

××スポーツ新聞見出し
「舞妓爆発!燃焼中!!!」

舞子さぁ〜〜んshineshine
これからも!もっともっと

熱く燃えて下さいthunder


ヾ(=^▽^=)ノ

パワフルfullfullfullな舞子さんですねーsmile
バックの迫力にも負けてませんよscissors

今までにない着物が楽しみですーnote

この記事へのコメントは終了しました。