この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: かつら合わせ

« 紅葉づくし | メイン | ☆きれいだな〜☆ »

かつら合わせ

かつら合わせ
来月のNHKBS『日本のうた』であたくし舞子は舞妓さんになります!
放送は来年の2月との事。

かつらをつける前の羽二重姿の私を見て喜んでいたのは…皆さんおわかりですね(-_-)


そうです…。
マネージャーです…。

来年の放送をお楽しみに!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae5f970c

かつら合わせを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

はじめまして舞子さん。私演歌とは無縁の生活をしてましてwobbly友人から勧められてあなたの存在を知りファンになりぃ、演歌そのものに関心をもつようになりましたhappy01新曲もヒット、tv出演も増えますますのご活躍応援していますねheart04ただ我が家はBS放送が映らないcryingので友人に録画お願いして観るしかないのが残念。舞妓姿可愛いでしょうねlovely楽しみにしています。

えっ!めっちゃ綺麗! 何か子供っぽいし...素顔がきれいな舞子さんですからね。
【石北本線】発売から昨日で二ヶ月!オリコンベスト20をちゃんと持続中です!ヒット
ヒット! マネージャーさんの喜んでるお顔が二つも想像できます?舞妓の舞子さんとオリコン上位の舞子さんと?どちらの顔が1番かしら?

えっsign01ウソ~ そんなバカなsign03尼さんになったsign02
寂聴さんに弟子入りしたの・・・・・

紅葉まっさかりの華やかな頭から、いきなり雪景色風のツルツル頭に
悲恋歌の連続でとうとう嘆きの余り出家したかと・・・・・weep

説明を読んで ホッ gawk

ところで紅葉の絵文字はありましたね
舞妓さん忙しくて紅葉狩りなどできないでしょうから紅葉見物をどうぞ
maplemaplemaplemaple
maplemaplemaplemaplemaple
maplemaplemaplemaplemaple

 舞子さんが舞妓さんに、それは楽しみです。
 何処で収録されたのかな?会場で観覧できた方はいいですね。
 

汽車はモクモク煙をあげて網走めざして突っ走ているようで、よかったよかった。尚、網走で流氷見物して折り返し運転となります。幸せみつけて。

smilesmilesmile
マネージャーさん!
いいっすねぇhappy02
その ノリ!!
舞子さんも だんだんと
喜びの顔になってるようなbleah

この記事へのコメントは終了しました。