この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ☆きれいだな〜☆

« かつら合わせ | メイン | 広島に入りました! »

☆きれいだな〜☆

☆きれいだな〜☆
☆きれいだな〜☆
ポインセチアにクリスマスツリー。
街は鮮やかな色に包まれてきましたね。

今年も気が付けば あと一ヶ月半。
皆さんの応援のおかげで一日一日が充実の毎日です。

先日 ある占い師さんから私のラッキーカラーは赤とアイボリーだと言われました。
そして来年は今年以上に素晴らしい年になりますよ!ですってo(^-^)o
うれし〜〜〜〜〜!

よ〜し!ラッキーカラーをばんばん取り入れて更に運気をアップするぞ〜。

まず最初は…ポインセチアをお部屋に飾る予定です!あかるい未来〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf59970b

☆きれいだな〜☆を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

それって
サンタさんじゃないですかsign03
そろそろ
「旬」を迎えますすねsmile

のど自慢楽しみ!

アイボリーって色に縁が無いし知らないから検索。

そして、今年の6月1日に写したバラの花が、花びらの表裏の色違いだった事を思い出し、
みようによっては、レッド&アイボリーの組み合わせのバラの花の様に見えました。

でも、このバラの品種名までは見つけらず、
舞子さんの誕生日プレゼントにしようと思ったのですが、探し様がありませんでした。

舞子さん、赤いシクラメンはいかがですか?。
私は、まだ、シクラメンの花を写していない事に気が付きましたので、
赤いシクラメンの花を購入して写し、舞子さんの応援花にしようかな!!。

舞子さ~ん ジ ジ ジ 実は 私もうらな~いしーなんですー
そうなんです赤いアイボリーはまさに舞子さんの・・・・・
ん~? アイボリーて どんなケーキ?

ボイン・・・ナントかと言うのは
 真っ赤かに燃える女心です
明日はボインとボリーを買って写真の前にお供えするぞ~???

この記事へのコメントは終了しました。