この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 広島に入りました!

« ☆きれいだな〜☆ | メイン | 三原〜博多へ »

広島に入りました!

広島に入りました!
ホテルのロビーに飾ってあるツリーに「明日頑張ります〜!」と誓いました。
お昼12時15分から生放送!
『のど自慢』必ず観て下さいね〜!
今日は早寝するぞ〜(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae96970c

広島に入りました!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

ツリーに誓いを立てるといい事があるものですねー
NHKの威力にはあらためて驚かされます すごい反響のようですよ
だけど私は「必ず観て下さいね~」と頼まれたにもかかわらず観れなかった残念無念
のど自慢の再放送はあまり無いみたいだしハ~ッ sad  

多岐川さん 初めまして^^  ゆうじと申します。  演歌好きで、色々な歌手を知ってましたが、恥ずかしながら、本日、のど自慢で、初めて多岐川さんの歌&姿(紫で素晴らしい着物^^)を拝見し、とっても感激しましたー

声に、やさしさと味のある厚みがあり、なんと言っても着物が大変よくお似合いで!! こんなに着物のよく似合う美女演歌歌手がいたなんて!! すぐCD購入してファンになりますぅー(笑)
もしチャンスあったら、是非、広島でも、コンサート開いていただけましたら、観に行きたいです。

ほんとに素晴らしい歌唱力と、やさしさ溢れる歌声で♪ いやー 言葉では、うまく表現できません。  隣にいた母と、出身地の予想を言い合いましたが.. 母「鹿児島」 私は「熊本」と予想しましたが..  なんと京都美人だったんですね~  私は、まだ生まれて38年..  京都に観光で行ったことないんです。

思わず、もしも..  多岐川さんが、舞子に変身したら!? って夢のまた夢のような想像をしてしまいました(夢) ほんと美しさにため息でました。  これからも頑張ってくださいね^^。

私は、来年の3月に開かれる、第2回 音戸の舟唄全国大会に出場するため、毎日、練習に励んでおります^^ 絶対、予選に通過できるよう頑張ります~  それではまた。 心より多岐川さんのこと応援しております。

石北本線、、、雪が降る。その通り一昨日雪になりました。
当地でも観測史上2度めの早さだそうです。
石北本線、とってもいい曲ですので、のど自慢たのしみにしています。

 明日は「NHKのど自慢」ゲスト出演ですね。私の郷里にも一昨日、初雪が降り・・・舞子さんの姿を、テレビで拝見出来ます事を、町の人達も楽しみにしているとの事です。頑張って下さいね。旅のご無事を祈っております。

この記事へのコメントは終了しました。