この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 三原〜博多へ

« 広島に入りました! | メイン | 帰りま〜す! »

三原〜博多へ

三原〜博多へ
生放送終わりました!
皆さん、観て下さいましたか?今日は5分遅れのスタートでしたが、始まったと思ったら、あっという間にエンディングでした!

『あんたの海峡』を歌って下さったお母様に鐘が三つ鳴った時は嬉しさのあまり跳びはねてしまいました!

『石北本線』…ますます勢いを増して欲しいです!


さて、これから博多で大相撲九州場所・九重部屋の千秋楽パーティーで歌わせて頂きます!
九重親方が、前回の九月場所に続き お声をかけて下さいました!
今日は親方と写真を撮ってもらおう〜っと。

今日は盛り沢山に充実した長い一日になりそうです!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aea0970c

三原〜博多へを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

 若い人が演歌を唄ってくれると嬉しくなります。
 どなたか天童さんに会えた嬉しさに感激して涙流していましたね。嬉しかったんでしょう。
 千秋楽のラジオ放送で九重親方が解説していましたよ。
 

今日の私は新郎の父をしてました、朝からなにやかやと忙しく
のど自慢も気が付けば過ぎてしまっていてガックリ
先ほど帰ってきて舞子さんの活躍を知ってホッ!としているところです
ますます忙しくなりそうですね。


 舞子ちゃん
 山陰(鳥取、島根に)やってきてください

 PA承りますよ(ラジオスタッフしていたのは事実です)

 連絡先
      0859-24-0839

のど自慢、見ましたよ!。
二人の方が、舞子さんの歌でしたね!。

もちろん観ましたよ〜scissors
とっても綺麗で輝いていましたshineより一層輝きが増したって感じですlovely

ところで、
三原の名産「蛸」と「だるま」は舞子さんのラッキーカラーの『赤』ですねsmile

この記事へのコメントは終了しました。