この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 帰りま〜す!

« 三原〜博多へ | メイン | ♪誕生日♪ »

帰りま〜す!

帰りま〜す!
今回も九重親方に大変良くして頂きました!
親方も『のど自慢』観て下さったそうです!

さて、東京にようやく帰ります!5時起きした今日は一日長かったな〜(>_<)

三九ラーメン…なぜか胸に響きました…。
あと3時間足らずf^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584afc1970c

帰りま〜す!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さんの元気さにいつもつられて元気がふつふつと湧いてきてるんですshineshineshine

これからも宜しくですpaper

舞子さん、お誕生日おめでとうございます。
のど自慢もバッチリ拝見しましたよ。

11月24日、舞子さん誕生日おめでとう!!。

石北温泉spaもいいけど やっぱり石北本線でしょtraintraintrain

雪が舞う中 snow乗り継ぎましょうsubway

昨日のNHKのど自慢お疲れ様でした。
舞ちゃんの曲、2曲も歌ってくれましたね。
1曲は合格、そして舞ちゃんの『石北温泉』とっても良かった。
寒さも一段と厳しくなってきました。今年も残すところ後ひと月あまり
身体に気をつけて頑張って下さい。

おはようございます  早速、石北本線 全曲集♪CD 購入注文いたしました~  届けば、当分、私の理容室で流します(嬉)  のど自慢の舞子さんもお客様に見てもらいます。  ますますファンは増えることでしょう。

それではよい一日をsmile

 おつかれさまでした。bullettrainかな?airplaneだったかな?
 いい夢でも見ながらお帰りでした?
 

今年もあと半時間足らずで「いく年、来る年」ですね
・・・・・・・サンキュウーな年でありますように
ますます心機一転で応援するぞー!!

ぉ疲れサマでしたwink

ゆっくり休んで下さいねpaper

sign04い一日 お疲れ様でした。
行く先々に舞子さんの縁深い物を発見されますねsign01
写真を拝見して思わず吹き出してしまいましたcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。