この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ♪誕生日♪

« 帰りま〜す! | メイン | 埼玉キャンペーン »

♪誕生日♪

Dvc00257_2
皆さん!心ある お祝いメッセージ、そして『のど自慢』を観て頂いた感想…ありがとうございました!
皆さんに支えて頂いてホントに幸せな私です。

今日は5時起きで静岡の富士平原でゴルフをし、夜は誕生会をしてもらい、上機嫌で家に帰ってきた私です。
ゴルフのスコアは…聞かないで下さい(:_;)

北海道の地図をかたどった石北本線のケーキには ホントに感動しました!
石北本線と書いてある文字…見えますか?
新旭川、遠軽、網走を指すブルーベリーは私が代表してつまんで食べました!

しかし、蝋燭の火を吹き消した事なんて…子供の時以来です。素敵な誕生会をして頂きました( ^^)Y☆Y(^^ )
今日は幸せ一杯でぐっすり眠れそうです!

あっ、もう25日になっちゃいましたね〓

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aeab970c

♪誕生日♪を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

ローソクは何度数えても15本ですね。  いや、別に何も言う事は無いですが・・・・・
本数はおそらく誰もが数えた・・・・・・かな?
15といえば舞子さんがNHKの勝ち抜き歌謡天国でグランプリになって
歌手へなるきっかけとなったのが高校1年のとき
その年の誕生日前だったら15才ですよね
今サンキューな年とするために原点をふり返り、思い新たにして飛躍を期す!
・・・・・のだろうと勝手に想像する二日酔いの朝でありま~す。

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
のど自慢、綺麗でしたよ。良かった!
知は年齢相応、容姿は30位、食欲は20代前半
ずっとこのままで
スコアはハーフ39位かな?
残りのロウソクは食べちゃったのかな?
oyasuminasai


舞子さんお誕生日birthday 誠におめでとうございます。
私の理容室に市長さんが散髪に来て下さるのでhairsalon..
是非、来年の市の納涼祭には、江田島市に舞子さんを呼んでいただけるよう(夢ですが)
お願いしておきますbleah

舞子さんの、あののど自慢の時の、歌う前のおじぎと、終わった後の、おじぎも素敵でしたconfident かわいさが滲み出ていらっしゃって.. 舞子さんの、ここまでの下向きな努力と苦労が、やさしさになって表れているようでした..

舞子さんのCDcd 楽しみだなぁ~note  石北本線は、完璧に覚えて、私のレパートリーとさせていただきますwink

舞子さん おめでとうございました!  のど自慢もいつものように気合が入っていて【石北本線】三原から全国...いいえ世界に届きました! 前日早くお休みになったせいか?またまたきれいな舞子さんでしたね。 ○9歳これからが女の磨き所です ますますきれいになる舞子さんに期待しています?  年内にはファンとの忘年会?とか企画ないでしょうか?マネージャーさん...。

 おめでとうございます。
 舞子さんの晴れやかなお顔が眼に浮かびます。大好きなひとが幸せなことって私達も嬉しいです。
 写真を引き伸ばして拝見しました。石北本線読めました。

この記事へのコメントは終了しました。