この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 紅葉づくし

« カウントダウン | メイン | かつら合わせ »

紅葉づくし

紅葉づくし
今日は季節に合わせて紅葉の着物に紅葉の髪飾りで本番にのぞみました!
茨城県の行方市文化会館近くの木々も紅葉が綺麗でした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf5f970b

紅葉づくしを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

紅葉の着物
紅葉の髪飾り
紅葉の木々
紅葉色の口紅
紅葉風の微笑み
紅葉づくしを有難う
紅葉狩りをしなくてすみます
紅葉づくしの姿が鏡に写れば最高でしたが
紅葉の絵文字が無いのが残念

代わりにvirgoさんのエネルギー源をどうぞ
          winecakeapplebirthdaycafebarbeer fastfoodriceballbottlebananacherrynoodle
とりあえずこれだけで如何でしょうか?

                あッ!忘れてました これもどうぞ   dog

この記事へのコメントは終了しました。