この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 女心と秋の空と…

« 収録終了〜(^O^)/ | メイン | ‘水森英夫のチップイン歌謡曲’ »

女心と秋の空と…

女心と秋の空と…
女心と秋の空と…
私の好きな季節の到来です!
人は自分が生まれた季節を好きになる確率が高いと何かで聞いた事がありますが…私の場合はドンピシャ当たってます!

今日は新宿でお買い物。
ワンピースを買いました。
そしてホッと一息!
マロンケーキ!
何よりも味覚で季節を感じる私でございます…。


昨日はNHK BSの『渋谷ライブステージ』をご覧頂き ありがとうございました!
これまでテレビで亡くなった母の話はあまりした事がなかったので 私自身も込み上げるものが たくさんありました!
今月でまた一つ歳を重ねる私。どんどん母の年齢に近づいていくなぁ。

…と ちょっぴり おセンチになるのもこの季節ならではですね。


と思い巡らせながら たいらげちゃいました(^.^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf1e970b

女心と秋の空と…を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

『お皿のつぶやき』
極上のケーキにカメラを構えてくれた時は私も誇らしい気分だったけど
汚れたままの私を写す人って初めてだ、恥ずかしいなー、 美味しそうに食べてくれたけど
まだ足り無そうだったなー、 それにしてもおしゃべりなひとだった
だけど可愛くて爽やかな空気がただよっていたな、また来てくれないかなー
今度 来たときはケーキのてんこ盛りで歓迎しよう!

渋谷ライブは「未知との遭遇」でした。感激sign01感激sign03また感激sign01sign01sign01

ちょっと気になる どんなワンピースだろう今、生涯で初めて女性の服が気にかかるcoldsweats01

で これ何皿目?舞子さんのひょうきんさにはお母さんも呆れてしまってるでしょうねsign01

 味覚で秋、そうですねapple
 食欲が湧いてきますものね。美味しいものたくさんたべて頑張ってくださいね。restaurantcake
  

昨日拝見しましたshine
感動しましたぁ〜sign03sign03

ぉ疲れサマには
甘ぃ物が一番ですよねッsmilescissors

この記事へのコメントは終了しました。