この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ‘水森英夫のチップイン歌謡曲’

« 女心と秋の空と… | メイン | カウントダウン »

‘水森英夫のチップイン歌謡曲’

‘水森英夫のチップイン歌謡曲’
今日は全国14局ネットの水森先生のラジオ番組にゲスト出演させて頂きました!先生とゲストアシスタントの松原健之さんとのショットです。
水森先生は昔 歌手をされていたという事もあってお声が渋くて素敵です!
お話も凄く上手で、松原さんも絶妙なアシスタントぶりで…あっという間の楽しい時間でした!
水森先生には以前 落合博満監督とのデュエット曲を作って頂いた事があるんですよ!
『縁歌酒』いい歌ですよ!
ご存知ない方は聞いてみて下さい〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae89970c

‘水森英夫のチップイン歌謡曲’を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

洋服の色、舞子さんに似合っています!!。
たぶん、何を着られても、同じ言葉しか浮かばないかな?!。

 noteおちょこ片手の手酌より~bottle「演歌酒」 は95.4.21の印刷も入っていて、ジャケットの舞子さん可愛かったですねえ。今は?綺麗よ!!
 この放送は何処の局かな?検索してみよう

この記事へのコメントは終了しました。