この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 収録終了〜(^O^)/

« 『BS日本のうた』静岡県裾野にて〜 | メイン | 女心と秋の空と… »

収録終了〜(^O^)/

収録終了〜(^O^)/
この駅は…忘れもしません。
懐かしの三島駅!
ご存知ない方は前のブログを読み返してみて下さい。
今日はスムーズに帰れそうです!
12月14日のオンエアー、是非観て下さいね!
う〜!ビール呑みた〜い!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf6d970b

収録終了〜(^O^)/を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

 三島駅ではなくて渋谷ライブですが
 いやー、もう素晴らしい番組でした。力強いデビュー曲も聴けたし、弾き語りにホロッとさせられたり、かってのの名曲も初めて聴かせて頂いた。舞子さん最高!!fuji
 あっという間の45分だった。明日もハイ・ビジョンで視れますよ。

11月3日BS 6;00から拝見しました。
相変わらず綺麗でした、歌も乗っていてチーターとのおしゃべりも
先輩に気を遣いながら京都の家族の話市川先生との思いでと・・・
ピアノを弾いて・・母への思いをこめて(京都から・・・)僕もウルウルしました。
黄色の着物が映えて舞子さんは着物です!性格は男っぽいようですが
早く京都会館でのコンサートが実現して観賞したく思います
20週年記念曲第二弾(石北本線)凄いですね歌いやすくて情景が出てきます。
舞子フアンが一団となり大きなヒットに送りたいです。有線も石北本線・紀の川慕情もはいってますよ、皆さん応援宜しく!そして舞子さん頑張って!

二ヶ月前 失恋の痛手に今にも泣きそうな表情で降り立った駅を
今は底抜けに明るい表情でさっそうと新幹線に乗ろうとする。
同じ人物とは思えない表現力sign01やっぱり天才的女優だsign03

【千切り文】
懐かしやレールの軋み機の音 望み叶える石北の歌

三島からだと、ビール一缶あれば済むかな?

そうです!そうです!
ここで新幹線で缶詰にされたんですよねーcoldsweats01
どうやら 今夜はスムーズの様でよかったですねsmile

今日は長期滞在する事無く発車出来た模様ですねッcoldsweats01

ε=┏( ・_・)┛


良かったですsmile

この記事へのコメントは終了しました。