この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 『BS日本のうた』静岡県裾野にて〜

« 関西キャンペーン〜そして園部高校の開校120 周年イベント | メイン | 収録終了〜(^O^)/ »

『BS日本のうた』静岡県裾野にて〜

『BS日本のうた』静岡県裾野にて〜
さて まさしく これから本番です!
本番10分前!
放送は12月14日!

アリナミンVを飲み干しました!
みなぎる力〜!
頑張りまーす!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c03e970b

『BS日本のうた』静岡県裾野にて〜を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

本番へ 秒読み前の緊張感が高まる中、得意のVサインポーズを
アリナミンVで代用するとは心憎いほどの余裕sign02

この写真、武田薬品の担当者が見たらコマーシャルに使わずにおれないよねsign03

私は、昔、二日酔いが酷い時は、オロナミンCでした。

今日も見目麗しいshineshineshine

着物にアリナミンV
うーむ
取り合わせが舞子さんらしい…ですねっbleah

今日もshineビシッshine
と決まってますねッsmilescissors

karaokenotesバシッnotes
と決めちゃって下さいwink

 今日のNHK・BS収録は静岡ですね。
 島倉千代子さん、石原詢子さんもご一緒と聞いておりますが・・・。
 知人より誘われたのですが、所用にて行けませんでした。放送日を楽しみに致しております。
 来月の都内キャンペーン何れかの会場に応援に伺いたいのですが・・・!
 連日の移動で大変と思いますが、舞子さん始めスタッフの皆さん健康には特に留意してくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。