この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 関西キャンペーン〜そして園部高校の開校120 周年イベント

« ハマッてます! | メイン | 『BS日本のうた』静岡県裾野にて〜 »

関西キャンペーン〜そして園部高校の開校120 周年イベント

関西キャンペーン〜そして園部高校の開校120<br />
 周年イベント
今回の旅も どれだけ多くの皆様と会えた事でしょうか…!
マスコミキャンペーンから始まり、鳳〜十三でのキャンペーンと…大勢の皆さんに『石北本線』の生歌を聞いて頂きました!
『石北本線』は男性女性問わず、皆さんに可愛がって頂けてる事が 何よりも嬉しいです!

最終日の今日は久しぶりに地元に帰り、母校の開校120周年の記念式典に出させて頂きました。
大、大、大先輩でOBでもあります…野中広務先生にも『石北本線』をお買い上げ頂き大変恐縮致しました!
懐かしい地元の皆さんと景色に癒され、今は甥っ子怪獣と格闘中です!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c059970b

関西キャンペーン〜そして園部高校の開校120 周年イベントを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

book先日の創立記念式典の様子が京都新聞「「窓」に掲載されました。多岐川さんのお名前も登場します。

「母校の創立120年に思う」   <京都新聞「「窓」08.10.30掲載>                  
 母校の園部高校が今年で創立一二〇周年を迎え、その記念式典が爽やかな秋の一日に開催された。一世紀以上に及ぶ歴史を背景にして、卒業生は二万人を超える。校史をたどれば、明治二十年(一八八八)創立の高等小学校・高等女学校・旧制中学校を経て現在の高校に至っている。
 来年四月の発行を目指して記念誌の編集が進められていて、各年代の卒業生およそ一八〇名から寄稿文が寄せられている。さすがに高等女学校以前の卒業生は生存されていないものの、太平洋戦争前後の学園生活を過ごした旧制中学の卒業生は大勢が健在である。
 年齢は八十代から十代までに広がっているが、そのいずれもが同じ青春時代を同じ場所で送ったのだ。編集委員として寄せられた文章を読んでいると、実に様々な時代があつたことを知らされる。いつの時代が最も幸せだったのかは分からないが、学徒動員のあったあの戦争の時代はやはり胸が痛む。
 式典の後半は、卒業生である多岐川舞子さんの歌謡コンサートで盛り上がった。母校は三年前に附属中学が併設され、年の若い後輩が増えた。これからの時代がいつまでも平和であることを願うものである。

みなさん 喜んで下さい! 27日オリコンチャート9位に!  発売ひと月以上たってのこの順位はりっぱ!いよいよ大ヒットの兆しが現れて来ましたよ!この調子で応援よろしくお願いします! 《石北本線》ヒット中です!

なァぬー!!剣道ォー まい子 剣道やってたァー? マネージャー?
姿勢の良さはただもんじゃないと思っていたがそっちの影響か。
ますます不透明な素性になってきた、それなのにどうしてあんなに透明な声が出るのだ???
不可思議な女だ・・・・
マスコットのピーポーと話するかと思えば鮎ちゃんをいとおしく思い、
かと思えばダルマさんと禅問答する、挙句の果ては黒和さんとも仲良しとは手がつけられない
株価は見捨ててもこっちは一瞬たりとも目が離せない、
園部の学校ではどんな教育をしているんだろう、宮崎からも大阪からも視察団が大挙してくるだろう!

book昨日は母校の記念式典に素敵な歌を披露して戴き、有難うございました。お蔭様で行事はとても盛り上がりました。私は父親ほどの年齢の先輩になり、八木町(栄町3丁目)に住んでいました。今は伏見区の桃山町に居を構えております。目下、園部高校120年記念誌の編集に携わっています。来年4月発行予定です。是非1冊手元に置いてください。「石北本線」素敵です。大ヒットを期待しています。
南丹市のブログ「南丹市生活」です。たまに覗いて、古里を偲んでください。益々のご活躍を全員で祈っております。
「南丹生活」=http://tanbarakuichi.sakura.ne.jp/nantan/

土曜日はお疲れ様でした ショーの最中 話題にして頂いてたようで 両顧問とも喜んでました

その後も剣道部は無事に動いてます 昨日も顧問が先輩にお話しようと挑んだようですが無理でしたと 報告がありました。 今の顧問が居てくれなければここまで存在も危うかった位です。もし お時間が許せば一度顧問 副顧問を労ってあげてください。 私の素性は 先輩のご友人の旧姓も今も同じ Hさんに 今も剣道部に首突っ込んでる奴は誰?と聞いて頂ければ私が浮上します 

間違いなく甥っ子チャンの勝ちですよねッsmile

(´ψψ`)

ぉ疲れサマでしたsign03sign03sign03

甥っ子よガンバレ!敵はvirgo強いぞthunder負けるなrunひるむなangryくじけるなbearingおじさんも乗り移って手伝うぞsign01
そうだ懐に飛び込めsign03おじさんのためsign02いやそうじゃないcoldsweats01強いおばさんをつくる為bomb

この記事へのコメントは終了しました。