この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 楽屋にて

« 札幌での私 | メイン | 電話インタビュー »

楽屋にて

楽屋にて
今日は東京都東久留米市のカラオケ大会のゲストに呼んで頂きました!
さて これから口紅を塗って着物に着替えて、本番です!
よ〜し!頑張って歌うぞ〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae66970c

楽屋にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

へエ~ 着物の色はやっぱり頭巾に合わせるんだ!

 と、ここまで書いて写真の眼を見るとなんだか怒ってるような?

でも分かるかな いじめたくなるこの男心の微妙さをsign02delicious

舞子さん!、初めてメールさせて頂く園部と言います。いつも楽しくサイトを拝見しています。前事務所に所属していた時からサイトを見ておりました。今の事務所に変わってからは、サイトの内容も充実し、舞子だよりも頻繁に更新されるようになりましたね。これがサイト本来の姿だと思いますね。舞子さんと事務所が一体となっているのが感じ取れます。舞子さん自身そして、ファンからすれば良いことで嬉しいことですね。私は、舞子クラブには入っていませんが、『南国土佐に雪が降る』の歌を聴いてから興味を持ち、歌のタイトルもユニークでそして多岐川舞子と言う歌手を可愛いなぁと思うようになって気になるようになりました。その後、CDも買って聴くようになりました。勿論、最新曲の『石北本線』も買って聴いています。9月に発売したと言うことは、これからの季節にぴったりの曲だと詩の内容で感じました。ちょうどいい時期に発売されたので大ヒットになることを祈っています。これからも、『多岐川舞子』を気にかけながら応援していきますので期待に応えて頑張って下さいね。舞子よ!世の中の華になれ!!

東京にも久留米と名前が付く所があるんですね!。
見られないステージだけど、ネットで声援です!!。

この記事へのコメントは終了しました。