この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 札幌での私

« 千秋楽パーティ | メイン | 楽屋にて »

札幌での私

札幌での私
マネージャーが どうしても…というもので。
ファンの皆様すいません。

とうもろこしになってみました。

このショットは若干嫌そうな顔をしてますが、笑顔パターンのショットはファンクラブ用に もう一枚撮影しました。
見たい方は是非!入会手続きを!(いないかっ!)

マネージャーはお腹かかえて喜んでましたが…ちょっと恥ずかしかったなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae64970c

札幌での私を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さん、すっごい!やったね!!弾けたね!!! らつ腕マネージャーさんに拍手喝さい!
始めは誰?と長~く分からなかった。
かぶりものはいいですね いつもの帽子じゃトレードマークになってるから
直ぐに声をかけられる、これだと舞子さんだと気づかれないから
外出する時は気軽に出かけられるよ happy01
ただ歌う時はやめたがいいかも着物に合わないような・・・・bleah

トウモロコシの被り物には見えなかったので、一瞬、”何だろう?”でした。
トウモロコシなら、一粒々の様子も、アニメ風に書いて欲しかった被り物ですね!。
もちろん、マネージャーさんも、ファンクラブ会員に被り物姿を公開でしょうね!!。

ナイスgood
マネージャーさんっhappy02

違う路線の舞子さんの開花bleah
これからも期待してマスーsmile

ッても(´ψψ`)

結構似合ってますよsmile

舞子サンsign03
実は被り物とか お好きだったりして? いやッ間違いなく好きでしょhappy02scissors

 よかった!! 入会しておいて、見たいよお~。
 一粒だけのとうもろこしですかね。

この記事へのコメントは終了しました。