この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 千秋楽パーティ

« おつかれさまで〜す! | メイン | 札幌での私 »

千秋楽パーティ

千秋楽パーティ
今日は九重部屋の千秋楽パーティで歌わせて頂きました!
お疲れだったと思いますが千代大海関に写真を撮ってもらえて、嬉しかったなぁ。
九重親方(元千代の富士関)も優しくて、とてもカッコ良かったです!

さぁ、明日から札幌だー!「石北本線」の舞台となっている北海道の皆さんに可愛がって頂けるように頑張ってきまーす(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae62970c

千秋楽パーティを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

優しそうな千代大海関と美しい舞子さん。
着物ツーショットが柔らかて眩しいぐらいですshine

札幌は寒いでしょうから風邪には十分気をつけて舞子節をデッカイ北海道に響かせてきて下さいーgood

エッ! またダルマさんと写ってる! 一瞬そう思っても許してもらえるような・・・・・・(^_-)
\(◎o◎)/ 眼ン玉 比べは明らかに舞子さんが・・・・・・・・・いやもう止めときます
しつこいと怒られるから wink
北海道遠征がんばって下さい!!  ?北海道はホームグランドみたいなものですね。
とにかく 気合いだ!!! 

この記事へのコメントは終了しました。