この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: おつかれさまで〜す!

« “走れ歌謡曲” | メイン | 千秋楽パーティ »

おつかれさまで〜す!

おつかれさまで〜す!
今日、私は東京・下町で新曲キャンペーンでした!
小岩、亀戸、錦糸町…どこの場所へ行っても 大勢の皆さんが待っていて下さって、嬉しかったなぁ。
「石北本線」の評判も凄く良くて、かなりの手応えを感じ、とても励みになりました!
ただ…来てくださった皆さんに夢中でブログの写真を撮り忘れてしまい、ただ今 反省中です。


ん?何のんでるんだ〜?

反省中じゃないの〜?


…ファンクラブの方に戴いた梅酒です。
せっかく戴いたから呑まないと申し訳ないから!
な〜んて( ̄▽ ̄;)


明日は埼玉の錦町、深谷でキャンペーンです。
今夜は明日に備えて早めに休むとします!

今日 暖かい応援を頂いた皆様、ありがとうございました!

そして明日 お目にかかれる皆様、どうぞヨロシクお願いします!


本日も皆様、お疲れ様でしたー!
いや〜、すんご〜く充実した一日でした!謝謝!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aefc970c

おつかれさまで〜す!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さん、はじめまして!

たまたま錦糸町駅前ロータリーで、舞子さんを発見しました(^O^)
『石北本線』良い曲デスね♪

CDも購入させてもらいました!

がんばれ〜舞子さん

ちょっと 酔い過ぎました!
    反省しすぎて飲みすぎちゃった。 もう、あたしダメ おいし過ぎる梅酒だも~ん。

と書き残したであろう 舞子さんは意識朦朧のまま夢の中へ入ったと思われる。
明日は社長に飲みすぎるな!バカモ~ン!!と怒られるであろう・・・・・・・かわいそうー
そんな こんなも、ひっくるめて皆 舞子さんが好きなんだなァー

 今日の都内キャンペーン大変お疲れ様でした。私は最初の小岩は行けず亀戸と錦糸町の二ヶ所のCD店さんに伺いました。
 多岐川さんには久し振りに、お逢い致しました。
 舞子さんの生唄の「石北本線」実に素晴らしかったです。
 特に各コーラスの最終小節の、のびやかな唄声は魅力的で、何んとも言えませんでした。
 明日は、埼玉でキャンペーンとの事ですが連日で大変と思いますが頑張ってくださいね。
 新しい事務所のスタッフの方とも初めて、お会いしましたが今後とも、よろしくお願い致します。
 
 
 

反省しすぎて呑み過ぎないでくださいねッsweat01

(´ψψ`)

ぉ疲れさまでしたshine

この記事へのコメントは終了しました。