この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: “走れ歌謡曲”

« 本日発車! | メイン | おつかれさまで〜す! »

“走れ歌謡曲”

“走れ歌謡曲”
さて今日はこれからラジオ“走れ歌謡曲”に出演しますよ〜!
本日、水曜日担当の岩波理恵さんとの本番前のショットです!
理恵さんとは久しぶりの再会です。
いや〜、いつお会いしても、理恵さんはめっちゃ可愛いです!
私的な勝手なイメージは…ピンク色がいやらしくなく似合う雰囲気で…とにかく笑顔が愛らしいお方でございます。

皆さん、深夜?早朝?ですが、この後、是非聴いてくださいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf29970b

“走れ歌謡曲”を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

〔舞子〕  コレ 買って欲しいな~♪ とっても素敵な歌ですヨ~!

〔理恵〕  だ~てッ! 列車も電流も走るから凄いわ!!
                   わたし100枚 買っちゃおうかな~!♪

〔舞子〕  えッ!理恵さん そんなに無理しちゃダメよ! 感電して動けなくなるわ!!

心理分析官?として収録前、後の写真を並べて比較、検討、分析、研究しました!
その結果 な、な、なんと・・・・・・・いや結果発表は捜査?に支障をきたすので見送ります。
ハッキリ言える事は virgo←このひとホント めっちゃ めちゃ可愛いです!!

他には、私服は黒を基調とした締め付けない洋服が好きなんだと判明しました。
グルメ街で黒い服のスタイルのいいvirgoこのような女性を見かけたら
ホシ(星)でないかと疑ってみる必要がある!coldsweats01

ファンクラブに入っている事だし、「ラジオ聞いてよ!!」、と、夜中だろうが、眠っていようが、叔父さんだと思って、電話で起こしてくれてもよかったですよ!。

舞子さん!毎日ぉ忙しいそうですねッsweat01 疲れてませんか?寝不足じゃないですか〜〜〜ぁhappy02

無理しないでッhappy02でも頑張って下さいねsign03


応援してまっせsmilepaper

舞子さん 頑張ってますねえ! 【石北本線】良い歌ですね 特に...せきほく ほーんせんのフレーズが好きです! ヒット!ヒット!ヒット!  来月の大阪キャンペーン きっと会いに行きます。

静岡放送は4時で終わってしまいます。いつもゲストタイムは放送に入らなくて、
 このあと東海ラジオに切り替えて録音してバイトに出かけます。
 楽しい情報聴かせてね

この記事へのコメントは終了しました。