この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 本日発車!

« 松島にて | メイン | “走れ歌謡曲” »

本日発車!

本日発車!
今日は宮城の登米市、明日は秋田県の横手に。

『石北本線』

ヒット駅目指してついに出発しました!
たくさんの皆様の、ご乗車 お待ちしています!
力強く走ります!!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aeca970c

本日発車!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

歌謡塾で、石北本線の舞子さんの歌唱を、日曜日は、メ~テレ、火曜日は、ぎふチャンで、みましたよ!!。
機関車の走る様な感じのリズムが印象に残ってます!。
追伸。
前回書き込みの誤記、ごめんなさい!!。

舞子さんに、「早く予約しておいてとよ!!」言われそうで、なかなか、
書き込みが出来ませんでしたが、明日、CD店に行って来ます。
石北本線のCD、欲しい枚数が無かったら、その分は、予約してきます。

sign01ドキュ~ンsign03
僕の小っちゃなheart02が衝撃を受けた瞬間です。
心臓にヒビが入ったのではないか 大げさではなくそう思いました(ちょっと大げさかなwink

このような『お見合い用写真』をこれからもお願いしますsign03

一日乗り遅れました
田舎の列車は遅いのですweep
ヒット間違いなしですねscissors

こんなきれいな車掌さんがいたら、思わず乗っちゃうわ。石北本線、出発、進行!

この記事へのコメントは終了しました。