この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 松島にて

« カラオケファン | メイン | 本日発車! »

松島にて

松島にて
日本三景のひとつ 松島にやって参りました!

芭蕉の気持ちがわかります。
ん〜…絶景だー!

素晴らしい景色を見た後は…手焼きの笹蒲鉾の試食タイムです!
この特大笹蒲鉾のように『石北本線』も特大級のヒットを飛ばすぞ〜!

ちなみに これを 食べた訳ではありませんから。

新曲はいよいよ明日発売となりました!
今日は18時からのステージです。心を込めて歌ってきます!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf4e970b

松島にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

聖火ランナー?と思いきや 蒲鉾屋さんの看板娘?と思いきや
ヒット祈願のデモンストレーションか・・・・
ハァ~sad 一枚の写真にも引きずり回される フゥ~wobbly

 昨夜の松島の舞台、お疲れ様でした!
 多岐川さんの応援に、当初は伺う予定でしたが、用事が出来て残念ながら行けませんでした。
 松島は先月の11日(月)に、郷里の同級生の案内で、九州の知人の方々と見学させて頂きました。
 松島の静かで美しい景色は何んとも言えませんね。
 舞子さんの新曲「石北本線」のCD昨夜、家の近くの、お店で受け取り初めてフルコーラス聴きました。
 素晴らしい! の一言に尽きます。
 今日も宮城で、お仕事の様ですが頑張ってください。
 スタッフの皆さんにも宜しくお伝えください。
 
 
 

いよいよ明日ですねぇ〜wink


舞子サ〜ンヾ(=^▽^=)ノ


頑張って下さいsign01
いっつも応援してますよぉsmilescissors

この記事へのコメントは終了しました。