この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: カラオケファン

« 気合いだー! | メイン | 松島にて »

カラオケファン

カラオケファン
今日は表紙撮影でした!
いや〜、ちょっと恥ずかしくなるような撮影だったのですが…。
それは出来上がってからのお楽しみ!ウフフフフ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aec9970c

カラオケファンを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

観たよ! 聴いたよ!!     lovely    H    2

  【千切り文】
懐かしも  たき川に舞う  白蝶か
          羽音響きて  静けさを知る

何 なに なにsign04happy02
意味深な文が気になりますねsign04catface
それが分かるまでのお楽しみ!ですねsmile

どなりの男性?はだれ?もしかしらら・・・、いやん~think

恥ずかしくなるような ?・・・・・・・・なぜ? どうして? ひょっとして! まさか~!!
それにしても和服姿のvirgoさんにはいつもながらドキッ!とさせられる。

今日は私も気恥ずかしいというか生まれて初めての体験をしましたよ、当地のラジオ生放送に
リクエストしてしまったのです!ウフフフフ。
ちょっとしたコメントを読んで頂き『飛騨の恋文』を放送してくれましたよ!
初めて事は何によらずドキドキするものですね。

エッ!舞子さんも初体験!?

この記事へのコメントは終了しました。