この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 電話インタビュー

« 楽屋にて | メイン | 和歌山キャンペーン »

電話インタビュー

電話インタビュー
今日は全国26ヶ所のラジオ放送局に電話インタビューです!
14:10〜は福岡RKBラジオの「歌謡ヒット情報」、14:30〜からは岩手放送の「ワイドステーション」に生出演です。
録音をして頂き、後日に放送になるのも たくさんありますよ!
今日は18時過ぎまで ひたすら しゃべり続けまーす!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584af35970c

電話インタビューを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

来週は、約半年ぶりに、舞子さんに、お目にかかれます。
地味な、東海地方のファンばかり?ですが、キャンペーンを、楽しみに、お待ちしています!!。

舞子さん、お疲れ様です!


『石北本線』カラオケで、歌いました♪

75点でした(^_^;)

がんばれ〜舞子さん

 SBSにも通じましたか?
 夕べの「電話リクエスト」番組中「石北本線」が二位とのことでした。
 来週は舞子さんのお声が聞けるかも!
 

【千切り文】
  ため息と 供に出る声 数知れず
            舞子尊し 尊し舞子

かけがえのない舞子さんの目覚めが今朝も さわやかでありますように。

舞子サ〜〜ンshine

毎日ぉ忙しそうですねぇ〜ちゃんと休めてますかsign02

身体には気ぃ〜付けて頑張って下さいねッconfidentpaper

頑張れ!舞子!heart

この記事へのコメントは終了しました。