この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ‘北区地域安全のつどい’

« “歌謡コンサート” | メイン | 中部キャンペーン »

‘北区地域安全のつどい’

‘北区地域安全のつどい’
東京都北区にあります‘北とぴあ’で北区にお住まいのたくさん皆さんとお会いする事が出来ました!

皆さんが、より安全で笑顔いっぱいの毎日が送れますように!との願いで、振り込め詐欺にあわない為の寸劇や、警察の方のわかりやすい指導があったりと盛り沢山な内容でした。

そのあとの私の歌のステージも大変盛り上がり、たくさんの皆さんから手拍子、拍手、温かい握手をして頂き 私の中では「親戚のつどいみたいだな〜」と胸が熱くなりました!
半数以上の皆さんが昨日の歌謡コンサートを観て下さっていた事にもビックリ!嬉しかったな〜っ!

北区の皆さん、笑顔でまた必ず会いましょうね!!!
ピーポ舞子より

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf32970b

‘北区地域安全のつどい’を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

〔ピーポ〕 ワ~イ 舞子お姉さんだsign01 うれしいなーsign01 お姉さん歌うまいんだねー
〔舞 子〕 エ~歌手やってんだも~ん note
〔ピーポ〕 ヘエ― 女優さんかモデルさんだと思ってた
〔舞 子〕 ホントsign02時々間違えられるよnotes ピーポくん素直なのね
〔ピーポ〕 うん よく大喰い大会なんかに出てるよねsign03
〔舞 子〕 impactコラッ poutannoypunch

   ピーポ君はこの後 署長にこっぴどく怒られて しょげてました
   舞子さん許してあげて下さいwink

私も制服姿を予想していたので外れてしまいましが、
でも、舞子さんの笑顔が見られれば、贅沢はいいません!!。

16、17、18日と各一箇所ですが、出かける予定でいます。

あれッ(゜U。)?

警察官の制服とか着るのかと
ちょっぴり期待してましたのにッhappy02

残念ですぅsmile

舞子サンなら似合いそうですよね!皆さんsign03sign03

この記事へのコメントは終了しました。