この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: “歌謡コンサート”

« 久々の… | メイン | ‘北区地域安全のつどい’ »

“歌謡コンサート”

無事に生放送終わりました!
皆さん、観て下さいましたか?
石北本線がもっと勢い良く走りますように〜!と願いを込めて歌いました!
また明日から気持ちも新たに頑張ります!
毎日が心機一転です!

明日は王子警察のお仕事。明日こそ写真を撮るぞ!(要するにゴメンなさい…)

もうスッピンですので これにて失礼します!


皆さんも良い夢を…( ^^)Y

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584af65970c

“歌謡コンサート”を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

上記のすべてのコメントと同じ confident

今日は一日署長?りりしい姿が見えるかなー

スッピンってなに?ベッピンの事?rougecameravirgo

ちゃんとビデオ録画もしましたよ! かなり気合が入っていたのが感じ取れました!
この調子でヒット!ヒット!大ヒット!  今日も頑張って下さい!

舞子さ~ん!

スゴクキレイダッタョ

涙・・・・

舞子さん、歌謡コンサートお疲れ様でした!
テレビ拝見しましたよ♪

がんばれ~舞子さん

ぉ疲れサマでしたwink

ドキドキしながら
拝見しましたよッsweat01sweat01

歌謡コンサート、お疲れ様でした!!。

10月14日の「鉄道の日」で思いついたのは、
さいたま市大宮区にある鉄道博物館で、石北本線のキャンペーンができないだろうか?。
そんな、独り言が、頭に浮かびました!!。

生放送…notes
勢いを感じ興奮しましたよーsmile
どんどん乗客も増え勢いも上り坂up
これから益々楽しみですーhappy02

この記事へのコメントは終了しました。