この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 久々の…

« 和歌山キャンペーン | メイン | “歌謡コンサート” »

久々の…

久々の…
今日は久しぶりのオフです。
二子玉川の美容院でカットしてもらい、ウィンドウショッピングをして ホッと一息…お茶中です。
今日は休みだから 顔も休憩中だなぁ。
明日から またバリバリ頑張りまーす!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c008970b

久々の…を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

歌謡コンサート、忘れずに見ましたよ!!。
そして、週末からのキャンペーンに出かける楽しみも増しました!!。

一瞬、黒ビールかと思いました。
飲んだ事はないけど、カプチーノ・コーヒー?。

春先だけではなく秋にもショッピング病になるんですねweep お見舞い申し上げます。

舞子さんはお顔は休憩中のままステージに立てますねsign02得ですねsign03
鏡の前でいじくらない方がいいかもcoldsweats01good


お茶?変なお茶?どんなお茶?こんなお茶?beer

おお、
 誰かと?思うくらい変わって見えますねェ。
 わたしの初恋のひとに似てる。気立てのいいこだったよ。
 

可愛いsign05lovely
素敵ですよーshineshineshine
若くなりましたねbleah

ぉ休みshine息抜きshine
ッて大切ですよね〜sign03sign03

でッflair明日からまたまた 元気な舞子サンで頑張って下さいねwinkscissors

この記事へのコメントは終了しました。