この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 中部キャンペーン

« ‘北区地域安全のつどい’ | メイン | ハマッてます! »

中部キャンペーン

中部キャンペーン
中部キャンペーン
鈴鹿〜刈谷〜金山〜桑名〜豊橋〜浜松〜と2泊3日の中部キャンペーン、無事に終わりました!

石北本線 絶好調です!

皆さんの励ましの言葉はどんな栄養ドリンクより、私には効き目があります!
中部の皆さん、暖かいご声援、ホントにありがとうございました!
元気一杯の私です。
明日は宮崎県に石北本線上陸です!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae74970c

中部キャンペーンを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

エエッ!!ひょっとして業界では焼酎やビールを栄養ドリンクと言うようになったの!?

焼酎より声援が効き目があるとはなかなか云えたもんじゃないよ!
心機一転、達人の境涯と言うべきかthink!!???

舞ちゃん 「石北本線」各地でのキャンぺーンお疲れ様です。絶好調でヒット中!!
ファンとしてもとっても嬉しいです。益々の活躍応援しています。頑張って下さい。

中部地方でも大盛況のご様子で勢いまだまだ上り坂ですねーupupup
今頃は宮崎でも『石北本線』勢いよく走ってるんでしょうねぇconfident
元気な舞子さんの郷土料理を囲んでるお姿が拝見できれば嬉しいですねーsmile

桑名では、舞子さんを横にして、石北本線を練習された三人の方の姿に、羨ましかったけど、候補者探しの時には、お酒が入っていない素面の私は「私が!」とは言い出せませんでした。

ハードなスケジュールsweat01sweat01
体調管理も大変でしょうね。せめて旅先で美味しい物を食べて乗り切って下さいねsign01sign03 

sign02
これじゃ忙しくて痩せる暇もありませんよねッcoldsweats01

sign01sign01
舞子サンは痩せる必要ないっすけどねぇ〜wink

 やあやあ
 もう舞子さんの元気さとパワーに圧倒されました。
 なんかテレビで拝見するより若い、綺麗、うまい(唄)。やっぱり生で拝見できるのは素晴らしい。
 「石北本線」絶好調の様子、みんなでもっともっと盛り上げようね。
  どうも元気をありがとう。

 今晩は 多岐川さん連日の移動お疲れ様です。私は今夜は宮城の古川におります。
明日は宮崎との事ですが頑張って下さいね。
 
 

この記事へのコメントは終了しました。