この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 『洋子の演歌一直線』

« 『石北本線』 | メイン | 新白河にて »

『洋子の演歌一直線』

『洋子の演歌一直線』
昨日は長山洋子さんの番組に出させて頂き、新曲を歌ってきました!
これは収録後の私です!

あっ!そうだっ!
念のため…これは伝えておかなくっちゃ!
『石北本線』ってどう読むの?という質問がたまにあるので、おわかりの方もいらっしゃるでしょうが、お伝えしておきます。

〈せきほくほんせん〉です。
お間違えのないように〜!


では皆さん、発売まであと少しですが、各地の宣伝活動の開始、ヨロシクお願いします<(__)>


番組の放送日はまた 追ってお知らせします! とスタッフが申しております!是非 みて下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aeae970c

『洋子の演歌一直線』を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

出来れば収録前も同じポーズでcameraを撮ってほしかったなー
心理分析官?としては興味あるところなのにsearch 何はともあれ
これからも『舞子の演歌一直線』を突き進んでください!rvcardash

リクエスト番組の紹介は良かった、好かった ヨロシクお願いされました!!pencilmail
第二弾は舞子さんにとっても、MSEにとってもホクホク本線となりますよーにsign03good

せきほくほんせん この名前だけでやっぱりイメージ的に北の地方を感じます。
早く舞ちゃんの生歌で「石北本線」の唄声聞かせて頂きたいです。
その日のステージまで楽しみにしています。
舞ちゃん頑張って!!

石北本線…
なんて切ない響きなんでしょうかweep 初秋だから?
北の果てだから?
発売日、首を長くして待っていますconfident

 そうですか、せきほく本線は旭川から北見市を経て・・・・・網走へと。 旭川~稚内は夜行列車に乗った事あるけど、遠かったなあ。
ジャケット写真も綺麗にできていますね。

そうか、せきほくほんせんだったんや!なるほど。是非聞いてみたいわheart

この記事へのコメントは終了しました。