この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 新白河にて

« 『洋子の演歌一直線』 | メイン | せっせと… »

新白河にて

新白河にて
ステージ終わりました!
今日は発売前の新曲をいち早く歌ってきましたよ!
到着した時は豪雨でしたが、今はとても いいお天気です。
久しぶりに新白河駅のだるまとも再会出来たし、あっという間の滞在時間でしたが東京に帰りまーす!

だるま君 また会おう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf96970b

新白河にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さんお疲れ様でした!土曜日の岡谷には是非とも行きたかったのですが?翌日朝からの所用が出来て残念ながら断念しました。 ファンクラブの方に聞きましたが盛況で何よりでした。
曲数も多く《舞子節》堪能されたそうです! それに舞子さんが変わらず元気だったと聞き安心?しました。   新曲《石北本線》とても良い歌だそうですね!頑張って下さい。みなで応援します!   次回のステージにはきっと会いに行きます!

舞子さんお疲れ様でした!土曜日の岡谷には是非とも行きたかったのですが?翌日朝からの所用が出来て残念ながら断念しました。 ファンクラブの方に聞きましたが盛況で何よりでした。
曲数も多く《舞子節》堪能されたそうです! それに舞子さんが変わらず元気だったと聞き安心?しました。   新曲《石北本線》とても良い歌だそうですね!頑張って下さい。みなで応援します!   次回のステージにはきっと会いに行きます!

  今日は新白河駅を利用されたんですか。この駅は私事ですが7年前の9月1日(土)に田舎の両親、兄と私の4人で親子旅行のため落ち合い那須方面に向った時の事がよみがえって参ります。その父母も今は遠い星の世界に旅立ちましたが・・・個人的な回想にて失礼しました。
 多岐川さんのイベントに一回でも多く伺うつもりですが、なかなか行けなくて残念に思っております。松島も計画したのですが・・・悲しいです!
 でも、関東近辺の何れかの会場に必ず応援に伺いますからね。
 新曲「石北本線」の発売日が待ち遠しいです。
 気温差が激しい季節柄、舞子さん始め皆さんの、ご健康を切に祈っております。

今回は、豪雨での足止めは無かった様で、安心しました。

〔まい子〕
   ネエー わたしの眼ン玉が大きいでしょう!eye
〔スタッフ〕
   ? ん~・・・・・・変わらない位かなァ・・・・・ハァ~sad
〔ダルマ〕
   なんだ コイツら!  しょうもネエー think
〔まい子〕
   ホラねエ! ダルマさんも サジ投げたでしょう! happy01

  virgopunch 

あッshine

まんまるぉ顔が2つsmilescissors

失礼しましたッε=┏( ・_・)┛


でもshine
福を呼びそうですねwink

この記事へのコメントは終了しました。