この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 『石北本線』

« おかげさまで… | メイン | 『洋子の演歌一直線』 »

『石北本線』

『石北本線』
『石北本線』
早いもので8月も明日で終わりですね!
今月は私にとって、環境も変わり、新たなスタートを切った大事な月でした!
一ヶ月早かったなぁ。

さて 来月は 大事な大事な新曲が発売になります!
デビュー20周年・第2弾にふさわしい作品です!

『石北本線』ホンっトにいい歌ですよ〜!
歌詞、メロディー共に初めて出会った時は 電流が走りました!

必ずやヒットさせます!!皆さん、ヨロシクお願いしますね!

この歌詞と譜面はレコーディングの時に使用したものです。
注意書きがいっぱい書いてあるなぁ。

皆さんに応援して頂きたい新曲『石北本線』は9月17日発売です!


では、書きながら歌います!

♪〜石北本線 終着駅を 探す私に雪が降る〜♪

あ〜、早く皆さんに聴いてもらいたいですー!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf87970b

『石北本線』を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さん、本当に恐い歌が出来たものですねshock
電流が走る歌なんて・・・・thunder
注意書きは感電しないためですね!impact
恐いけど発売日には決死の覚悟で買いに行きますrunangry
アースをしっかりつけて聴くようにしますwrench

絵文字を見てるとビックリしました、なんと私の顔写真があるじゃないですか!
いつの間に、どうやって、すぐに肖像権の事が頭に浮かびました、けどよく見るとソックリだけど
私じゃなかった。 けど舞子さんに逢ったこと無いから dogこの顔見たら私と思って
間違いないですから声かけてくださいね!wink
ちなみにvirgoこの顔 舞子さんにソックリですね!!
せっかくだから一緒に並んでください・・・・コピーしますから virgodogheart04

舞子ちゃん こんにちは
9月17日発売の新曲「石北本線」とってもいい曲なのですね。舞ちゃんの書き込みからその想いがとってもよく伝わってきます。そして詩の内容もとってもいいですね。発売日がとっても足りしみです。そして大阪、おおとりウィングスでの10月24日のキャンぺーンがとっも楽しみです。
まだふた月足らずありますが早く来い来い舞ちゃんと今からその日が待ちきれないよ!!
舞子ちゃん随分涼しくなって秋の気配が日増しに色濃くなっていますが、時にはまだまだ暑い日もあります。身体をいたわって新曲「石北本線」の発売に向けて頑張って下さい。

 今夜も強い雨降りの都内ですが・・・
多岐川さんはじめ皆さん こんばんは!
 舞子さんのファンになり私も早20年になります。
 初めて舞子さんに、お逢いしましたのは、ある歌い手さんのコンサート
会場でしたね。私事ですが生涯の夢は郷里の町の夏祭りに
多岐川さんに、ご出演して頂く事です。
 町の皆さんも、その日が一日でも早く参ります事を、心待ちにしているとの事です。
 気温差の激しい時季ですので舞子さんはじめ皆さんご健康には特に
留意願います。
  *新曲の発売日が楽しみです。
      《一人旅 定めと信じ 明日を生く》   のご心境でしょうか!

猛暑と豪雨のあった八月でしたね。
 舞子さんには思いでの八月になられるのでしょうか。
 新曲「石北本線」リリースが待ち遠しいです。
 歌謡番組のリクエストに力を入れます、

この記事へのコメントは終了しました。