この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: お気に入りその2

« お気に入り | メイン | コラーゲン »

お気に入りその2

お気に入りその2
いまや、都市にはいろんなカフェのチェーン店が ありますが なかでも お気に入りなのが このお店!

理由は人気商品のチョコクロワッサンが凄く美味しいからです!
初めて出会った時はその美味しさに目を丸くしました。


『いや〜ん、おいし〜っ!』

o(><)o


…連発しました…。


学生の頃…生まれて初めてマクドナルドのハンバーガーを食べた時に感じた軽い衝撃と似てたかも。

更にいうと チョコクロワッサンよりホワイトクロワッサンの方が私は好きなんです(^O^)フフフッ

こんな事だから お盆はプチダイエットを決行しました…。
美味しい物達に罪はありません(-_-)

暑くても心の水が 乾く事のないよう、身近で小さい幸せを幸せと思えるように‥皆さん、いつも一緒に笑顔でいましょうね!


いつも幸せをありがとう。
黒和さん……

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf2c970b

お気に入りその2を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さんには幸せをプレゼントしてくれるたくさんのお友達が日本中に居ていいですね、
黒和さんやあゆ子ちゃん、それに蜂屋さんやよし乃さんの処にもたくさんいるし亀吉さんとこの豚さんともお友達とは華やかでいいですネ
私も近頃ちょっと変わったお友達が出来ました、名前は脂過多さんといいます、初めは嫌いで
縁を切りたかったんですが私をいたく気に入ってくれてピッタリ寄り添ってくるんです、
まとわり付かれるといつの間にか愛着が湧いてくるものですね、今ではすっかり心を許しています。
縁は大切にしないといけないですし?しかたないと諦めています。
よければこの脂過多さん、舞子さんにも紹介しましょうか?coldsweats01
いつも幸せをありがとう、脂過多さん舞子さん。

わぁ〜〜

\(^_^ )( ^_^)/

私も大好きなんですsign03

うちの近所にも お店があるんですが つぃつぃ買って帰ってしまうんですよッ

でも( ̄□ ̄;)
カロリー高いんですよねッ

ぃえぃえ 美味しい物食べる時は気にしちゃいけませんよねwinkscissors

この記事へのコメントは終了しました。