この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: コラーゲン

« お気に入りその2 | メイン | さて私は… »

コラーゲン

コラーゲン
昨夜は東京・広尾にあるモツ鍋&水炊きのお店『亀吉』に行って来ました!
これまで このお店ではモツ鍋しか食べた事がなかったのですが 水炊きも かなり美味しくて またまた 参っちゃいました。

好き嫌いの全くない私は『コラーゲンたっぷり』の言葉に心揺らめき、鍋とは別に豚足もパクパク…。


お肌よ、プルプルにな〜れ〜!

ん?今朝はなんだか調子いい気がします!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf85970b

コラーゲンを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

昼の月を聞き ファンになりました。
 あなたの 噂が聞こえるように
髪を耳まで・・・・
そんな時代もありましたよ
頑張って下さいネ。

好き嫌いの全くない舞子さんを尊敬します。
私は好き嫌いが激しく困ってます、たとえば歌手では舞子さんだけ だい、だい、だい、大~好きで
他はまったく眼中にありません、近頃の歌番を観る時は腑抜けのようにして見てます。困ったものです、こんな事で いいのかな~ なんだかな~ 早く来い来い9月のなかば


プルプルお肌の舞子さんをジッと見てると自然に暑くなるのが不思議だな~と思っていたら
コンロの火で熱いのですネ (-_-;)

ブルーベリージャムパンは好きですか?と書こうと思ったら、次の話題に。
舞子さんの若さの秘伝の伝授に、私は、1000年の寿命を確信でした。

この記事へのコメントは終了しました。