この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: お気に入り

« 仙台七夕まつり | メイン | お気に入りその2 »

お気に入り

お気に入り
夏はエアコンに当たり過ぎたり、日焼けしたりと何かとお肌のケアが気になる季節です。
かと言って油分の多いしっとりタイプは今は不快だし…。

この季節にピッタリの化粧水を見つけちゃいました!


『ゆずの浸透水』


最近のマイブームです。

ゆずのサッパリした香りがほのかに漂って 幸せ気分になれるスッキリ魔法の浸透水です。適度なしっとり加減もいい感じ!

「化粧水までもがグルメ…?」な〜んて言わないで下さいね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf08970b

お気に入りを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

「業務連絡」 担当者様へお願い
商品紹介は喜ばしい事ですがせめて舞子さんの指なり、髪の毛なり一緒に写してください。(^_-)good

「魔法の浸透水」があれば何でも叶いそう!手に入れば初めに試してみるのは勿論・・・・・・・まいこの・・・・・・heart

こんにちは! 先日ひょんな事から多岐川さんを知り一発で大ファンになりましたhappy01note 自分は埼玉県民なんで次に埼玉に来ることがございましたら是非とも応援に行きたいと思いますscissors これからも頑張ってくださいねshine

「ゆずの浸透水」に、私は、たまに行く赤提灯の「ゆず味の焼酎」が浮かんだのですが、銘柄を聞く事を忘れていました。
舞子さんファンクラブ宛に送ろうかと思って、リキュールではない、ゆず味の焼酎も検索もしてみたけど、同じビンの形の焼酎が見当たりませんでした!!。

「見つけちゃったの!」
そうだよね gasstation油は今時 高いし・・・・・
しっとりは舞子様のお姿を見るだけで充分だし、ゆずの香りは食欲もそそるし
女王様はサッパリ すっきりで しっかり モリモリ食べるのがいちばんですよネ!
 applebananabreadcake

『予言』
夏過ぎて、暑さ忘れて 縮こまる その時、出る言葉が
  「この季節にピッタリの焼酎を見つけちゃいました!」 bottle

『化粧水までもがグルメなんですねぇ〜』

ヾ(=^▽^=)ノ

今度私も試してみたいです。
どこに売ってますか?

舞子サンの様にスベスベなお肌になれるなぁ(^m^)

この記事へのコメントは終了しました。