この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 初仕事!!

« 旭川グルメ紀行 | メイン | 同窓会 »

初仕事!!

20080103_1 20080103_2

★明けましておめでとうございます!新しい年を迎え、皆さんいかがお過ごしですか?
私は新潟放送ラジオの生放送!大倉修吾さん・佐々木美佳子さんの番組「修吾とみかのハッピータウン」が今年の初仕事でした!新発田のイオンにお邪魔しまして 新発田の皆さんに新年のご挨拶が出来て とても清々しい気分の年明けでした!
新潟は「信濃川」に「越後平野」と作品を通じての出会いがたくさんあり、私自身‥並々ならぬ思い出がたくさん詰まった場所です!新年早々、新潟に伺う事が出来てすごく嬉しかったです!

‥大晦日はテレビ東京の『年忘れにっぽんの歌』に出演させて頂きましたが、皆さん観て下さいましたか?
青江三奈さんの伊勢崎町ブルースを歌わせて戴いたんですよ~!つたない色気を最大限に振り撒いて頑張ってみましたが、どうだったかなぁ?

さてさて 今年はデビュー20周年!充実の一年になりますよう 気合いを入れて頑張ります!皆様!本年もどうぞ宜しくお願い致します!今年もたくさんの皆さんとの ご縁がありますように!
そして23日には新曲「飛騨の恋文」がいよいよ発売になります!皆さんの応援が頼りです!宜しく宜しくお願いします!!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be66970b

初仕事!!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。