この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 旭川グルメ紀行

« 秋のバスの旅… | メイン | 初仕事!! »

旭川グルメ紀行

20071219_1 20071219_2

★旭川で美味しいと評判のジンギスカンのお店に行って参りました!
ジンギスカンはタレで食べるのが当たり前のように思ってますが、このお店は「塩ででも食べてみて下さい!」と。新鮮なお肉は マトン特有の臭みが全くなく本当に美味しかった~!3人前は食べたように思います!
そして翌日は念願の“よし乃”の味噌ラーメン!旭川に通うようになって美味しいラーメンを食べさせてもらってますが、ここも美味し過ぎて 唸りました!唸った後は無言で一気に完食!
食べてる時って本当に幸せだな~。そんな私の幸せな表情を見ては マネージャーが舞子の便りじゃなく、舞子のグルメ便りにしたら?と言うんですが…。う~ん。確かに…(考)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad09970c

旭川グルメ紀行を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。