この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 秋のバスの旅…

« 鹿児島・知覧にて | メイン | 旭川グルメ紀行 »

秋のバスの旅…

20071117_1 20071117_2 20071117_3

★毎年恒例の舞子くらぶのバスツアーはいつも毎年初夏に一度っきりの行事でしたが、皆さんの嬉しいご要望にお応えして、今回は秋バージョンを初めて開催しました!

朝夕は寒かったものの お天気にも恵まれ、初夏に行く旅とはまた一味違った秋の景色を堪能出来ました!

群馬県みどり市大間々での関東菊花大会の菊は本当に見事でした!!そして、参加して下さった皆さんのお顔も立派な菊に負けないくらい素敵な笑顔でした!
そしてバスは私達を乗せ、日光へ。お昼は松茸ご飯と湯葉料理に舌鼓。昼食後は空くじ無しの大抽選会で盛り上がりました!この時の皆さんとの時間は毎回 最高に楽しいひと時です!
そして素晴らしい紅葉を眺めながら日光山・輪王寺へ参拝し、デザート食べ放題に突入~!
お土産売り場ではお米掴み取りのイベントが!こういう時の私は人一倍燃えちゃうんだな~。年甲斐もなく真剣そのものでした!
帰りは、りんご農園に立ち寄り、新宿までの車中は「秋冬カモメ」のカラオケ大会!たくさんの皆さんが「秋冬カモメ」を歌って下さり 改めていつも応援して下さってる皆さんに感謝した瞬間でした!

そして最後は来年の1月23日に発売する新曲『飛騨の恋文』(長い間の意地悪クイズ…失礼しました…。)の完成版を聞いて頂き、あっという間に終了した一日でした!皆さんといると時間が経つのが凄く早く感じるんですけど…?不思議!

今回も高松、奈良、大阪、兵庫、石川、岐阜、愛知、長野と遠方の方もたくさん参加して下さいました。遠方からお越しのファンの方と関東のファンの皆さんとが仲良く交流してらっしゃる場面を見るとこの上なく嬉しかったです!

…あ~、まだまだ、書き足りないくらい、楽しい楽しい舞子くらぶ 秋の旅でした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be84970b

秋のバスの旅…を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。