この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 同窓会

« 初仕事!! | メイン | 本日発売! »

同窓会

118

★新潟での初仕事を終え、翌日から京都の実家に里帰りしてきました!
何よりも楽しかったのは中学、高校で一緒だったみんなとの同窓会です!20年 振りに会う友達もいて、お互い 立派な年齢になってきていますが、瞬時に学生の時の気持ちに逆戻り!ホントに楽しかったなぁ。よく呑み よく喋り よく歌いました!最後の締めにカレーうどんまで!また夏の時期に再会出来たらいいね!と盛り上がり 実家に辿り着いたのは真夜中でした!いや~、夜遊びも出来るいっちょ前の大人になったもんだ~!
あっという間のお正月でしたが、心身共にリフレッシュした私。
ここからは気合いを入れ 新曲の発売に向かって頑張ります!
今年も元気よく頑張るぞー!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aced970c

同窓会を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。