この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 伊勢の旅

« 約 5年ぶりに… | メイン | 鹿児島・知覧にて »

伊勢の旅

20071013_1 20071013_2 20071013_3

★プライベート旅行で伊勢へ行ってきました!
伊勢といえば…お伊勢参りですよね~!全国の皆さんにもっともっと愛さる歌手になりますように~!とお参りしてきました。
あと もう一つお願い事をしましたが、これは秘密にしておこうかな~。たまにはミステリアスな舞子もいかがでしょうか…(キャラ的に全く望まれてないとおもいますが)
お参りをしたら お腹が空きまして(やっぱりこっちの方が私らしい…)伊勢うどんを完食!素朴な味の伊勢うどんは想像していたより かなり美味しくて もう一杯食べられそうな勢いでございました!
そして二見浦の夫婦岩・鳥羽水族館を見学し、夜は露天風呂に癒された最高の旅でした!
次は舞子くらぶのバスの旅!秋は見たい景色がいっぱいです!

さて ずーっと続いています新曲クイズ!佳境に入って参りました!今日でたぶん謎が解けるのではないでしょうか?最後のヒントは赤いおさるさんです~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584acf4970c

伊勢の旅を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。