この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 約 5年ぶりに…

« 旭川にて | メイン | 伊勢の旅 »

約 5年ぶりに…

112

★久しぶりにゴルフに行って来ましたー!この日は真夏が舞い戻ってきたような暑さで汗だくになりましたがゴルフ場のグリーンは本当に綺麗で気持ちが癒され ました。スコアは…前半が51で後半は64と…私にとってはなかなかの出来!(えっ?下手!と決して言わないで下さいね)後半のスコアが5年前までの私の 本来の実力なので、前半は快挙だったんです!上手になれたらもっと楽しいだろうな~!また機会を作って行ってみようと思っています!

そん な…自然に癒される事が大好きな私にピッタリの企画をここで発表します!なんと!今年は秋 11月にも舞子くらぶバスツアーを開催する事になりました!新宿出発~わたらせ渓谷紅葉ドライブと秋色の世界遺産・日光日帰りツアーです!皆さんと秋の風 を感じながら、素敵な思い出を作りたいと思っています!
ファンクラブの皆さんとの恒例のバスツアーではありますが、サイトをご覧の皆さんの中でも是非!参加してみたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、ファンクラブの方まで連絡してみて下さいね!もしかしたら、車中で新曲を初披露しちゃうかも~!

さ て、今回の新曲ヒントですが…産後、ジャンプ、右です。あ~変なヒント~!けど、いいヒントだ~!「じれったい~!もういい加減にしろ!」と怒らないで下 さいね(汗) 確実に明らかになるその日まで すみませんが我慢してお付き合い下さい。では また お便りしますね~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad0c970c

約 5年ぶりに…を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。