この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 旭川にて

« ご近所さん | メイン | 約 5年ぶりに… »

旭川にて

20070911_1 20070911_2

★10月2日からスタートします毎週火曜日14時放送、FMりべーる『多岐川舞子とトークタイム』の番組収録で旭川に伺いました。
旭川といえば旭山動物園で今 話題ですね!旭川にはこれから定期的に通う事になるので 近い将来 この舞子の便りでペンギンやアザラシと一緒に写ってご満悦な私をご覧頂く事になると思います!お楽しみに~!
収録を終え、蜂屋ラーメンという今や全国的にも人気のラーメン店に連れて行ってもらいました。
一口食べ…私、スタッフのみんな…一斉に「おいし~!!!」一杯食べ終える最後の最後まで「美味しい」を何回言った事やら。
いや~、是非皆さんにもこの感動を味わってもらいたいなぁ。

さて先週からの新曲の地名ヒントですが…今回は ここまでにヒントが隠されています。ちょっと意地悪な私。
もう ピンとおわかりになられた方いらっしゃいます~?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be8c970b

旭川にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。