この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ご近所さん

« お祭り | メイン | 旭川にて »

ご近所さん

110

★水田竜子ちゃんとの2ショットです。
彼女は目鼻立ちがはっきりしていてホントに美人さんだな~と会う度に思います。性格も白黒はっきりしていて気持ちがいいし、年下なのに “姉さん”と呼びたくなる雰囲気があるのが不思議です。聞けば自宅がすぐ近所ということで、マニアックな地元話に花が咲きました。
そして今度 お互いが気になっていたお好み焼き屋さんに行く約束をしました。竜子ちゃん、再会出来るのを楽しみにしてますね!新曲発売間近だそうですが、頑張って下さいね~!
新曲…といいますと、私も来年発売になる新曲のレコーディングを来月行いま~す。タイトルに地名が入っています。さて…?ヒントは牛肉が有名なところ…。
次回もヒント出しますね!お楽しみに~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584acfd970c

ご近所さんを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。