この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: お祭り

« 暑中お見舞い申し上げます。 | メイン | ご近所さん »

お祭り

20070731_1 20070731_2 ★神奈川県第一機動隊の寮祭という私にとっても生まれて初めてのお祭りに縁あって 呼んで頂きました。
普段は厳しい訓練に耐えて大変なお仕事をされてる皆さんも 許されたこの日だけはと大変な盛り上がりでした。
平均年齢28歳ですって!アンコールにお応えして最後に歌った『津軽絶唱』では隊員の皆さんが急遽ステージでバックダンサーに。なんだか、学生時代の体育祭・文化祭を思い出しました。楽しかったなぁ。 20070731_3 20070731_4
20070731_5 ステージ終了後 人情味溢れる素敵な隊長さんから感謝状を頂き、思い出に残る貴重な体験が出来ました!明るくて礼儀正しくて パワーいっぱいの隊員の皆さん、ハードで大変な毎日でしょうが体に気をつけて、これからも私達を見守って下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad07970c

お祭りを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。