この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 暑中お見舞い申し上げます。

« 夏バテ知らず!! | メイン | お祭り »

暑中お見舞い申し上げます。

20070725_1 20070725_2

★東京の梅雨明けまだですが、連日 真夏のように暑い日が続いています。
サイトをご覧の皆さん、お元気にお過ごしですか?

先日遅ればせながら、ついに私もビリーズブートキャンプに入隊しました!あまりの落ちこぼれの自分にホントがっかり…。気合いが足りないー!いつまで続くかわかりませんが、体を鍛えて大好きな辛いカレーを食べて暑い夏を乗り切るぞ~! 皆さんも夏バテしないように素敵な夏をお過ごし下さいね!夏が過ぎれば、ようやく秋冬の季節です~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad11970c

暑中お見舞い申し上げます。を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。