この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 皆さ~ん!『津軽絶唱』発売になりましたよ~!

« 敬老会 | メイン | 北見菊まつり~網走監獄の巻 »

皆さ~ん!『津軽絶唱』発売になりましたよ~!

20061004_1 20061004_2

★10月3日の発売前日はラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」にゲスト出演させて頂きました。
放送作家・作詞家の杉先生はいつ聞いても低音の声が渋い~!
その番組のアシスタントを務めている 小沢亜貴子ちゃん、翌日の発売日に関西歌謡大賞で一緒にランチした時に撮りました南かなこちゃんは2人共、同じコロムビアの可愛い後輩です!

先月は恩師・市川先生の思いがけない訃報にショックを受け、かなり しょぼくれていましたが、先生から教わったたくさんの事を胸に、新曲に全力投球したいと思います!

皆さん、支えて下さいね!
大ヒット目指して多岐川舞子!頑張ります!!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be69970b

皆さ~ん!『津軽絶唱』発売になりましたよ~!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。