この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 敬老会

« 熱い暑い日でした! | メイン | 皆さ~ん!『津軽絶唱』発売になりましたよ~! »

敬老会

88_2

★日本一短い駅名の津に行ってきました。
三重県津市・久居地区の皆さんの敬老会のゲストとして、私も楽しいひとときを過ごさせて頂きました!
敬老会と言っても、皆さん若い若い!若すぎる!
最近は年配の皆さんの方がはつらつとしていて、若者の方がくたびれて笑顔が少ないような……?
…そんな気がします……。

さて、つ…つ…つ……津軽絶唱(かなり強引!)新曲が、発売になります!タイトルのイメージは女の情念を切々と……という感じですが、意外や意外!明るくノリのいい、覚えやすい作品です!
笑顔で歌える歌は久しぶりなので、発売日が今から待ち遠しいです!

皆さんにもノリノリで歌って頂きたい新曲は、来月10月4日、つ…つ…ついに発売になります!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be79970b

敬老会を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。